新しく
麹クリエイターになられました6名✨✨

クリエイター10期生
本当に心の優しい方ばかり

「麹って生きてるんですね❣️」

「たくさんの手間と今まで
   受け継いでこられたことに感動💓」

「このクリエイター講座が
   楽しみで楽しみで
   ココに来られたことだけで
   幸せでした♡3日間楽し過ぎました❤️」

「自家製麹の味が
   忘れられないくらい美味しくて💖」

書ききれない
感想を語ってくださった皆様に

感動✨

皆さまの言葉・笑顔・感性に
私も心を
磨いていただきました。

やっぱり
素晴らしいです。

普段バリキャリ女性として働く
方々が
麹づくりに3日間の
時間をつくる

そこには
その理由と
その価値があるから✨✨✨

麹クリエイターの資格講座

素晴らしい講座内容

10月にメイン講師として
登壇させて頂くことになりました

【麹のある生活は】

不調や悩みを改善してくれます

それは

麹のもつ  力  と 特性

・小さなことにも

・見えないものにも

目を向けられる様になるから

自分を大切にできる

自分を大切にできると

家族もまわりの人も

大切にしたいと思う

エネルギーが湧く

そして

生きるという

 力  をもつ

夢をもつことで

女性が輝く



私は、
女性が輝くお手伝いを
させていただけることが
本当に幸せで
しあわせで
なりません😊

10月に向けて
まだまだ自分の学びも
深めて頑張りたいと思います!

10期の皆様に
出会い
また新しい 「力」をいただきました
ありがとうございました😊

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
真夏の太陽に負けない
エネルギーを取り入れよう😊
麹レッスン8月

お陰様で満席となりました
ありがとうございます♡

【追加日程】
8月30日(木)10時30分〜13時
麹化粧水レッスン
満員御礼
となりました。


自宅レッスンは
少人数生で行なっております。
麹のこと
発酵のこと
食生活のこと

女性の生き方までも

学びあえる場に
していきたいと
思っています🌟

🌺9月のレッスン情報🌺
LINE @にてお知らせています

友だち追加ボタンを
押して頂き
スタンプを送って下さいね。

LINE @にて
食ビジョンサポートも
行っていきます。
腸を整えるレシピも公開しますね♡
お問い合わせも
友だち追加