{5211A80B-3F70-4EFC-8714-40ECAEA9C34D}
{9AC9F5B1-F134-43B8-B436-3EF4DC0B75D6}
お洗濯物👕を取り込みながら

光がさす空に✨
春の足音が…ルンルン


いつもお日さまのような師匠ブルーハーツ
私よりも若くて美しい講師の方々イエローハーツ

若くても、しっかりとした考えと感性を持っているプランナーコースの同期たちラブラブ

最初は、私なんかが一緒にいてもいいの?

と本気で思ってました😆

若いって・・
未来が多い✨✨✨✨✨✨✨✨

未来の塊が
赤ちゃんキラキラ👶キラキラですよね


私たち女性が一度は通る

産むという道

産まないという道


どちらも素晴らしい選択なのに

どちらの道も決して楽ではなく
(絶対という正解は無く)
不安が付き纏う。


2人の子供を授かりキラキララブ

気がつけば
長男は就活流れ星
下の子も来年は成人式赤ワイン

色んな事がありましたが、
これからも

穏やかな心になれる
食と笑顔と小さなしあわせを
毎日作っていきたいです。

私の出来る事は小さなことだけど
このブログとともに
一歩づつ歩んでいきますねぇ😊