昨日は、先日のイベントの反省会。

反省会をふまえて、来年もできるといいな~。



さて、朝見てる「梅ちゃん先生」。

堀北さんに、親しみわいちゃってます。

そんな堀北さんに加え、かわいい金髪の少年が出演中のCM。

きれいな黒髪が印象に残ります。


CMはこちら。メイキングもありますよ。

クラシエ いち髪 CMギャラリー



もう髪を長くすることないだろうね~。

綺麗な長髪は、若い娘の特権ですぞ。

おばちゃんになったら、髪もやせるし、子育てで時間がないし、

何と言っても、似合わないし~。髪の長いおばあちゃんいないでしょう。



明日は、息子のサッカー。雨がふりませんように。


読んで頂き、ありがとうございます!

日中は暑いですが、夜は涼しくなってきました。

わが家の冷蔵庫は果物でいっぱい。

食欲の秋、早くも到来です。

今年のぶどうは、大粒がびっしり。



さて、うちの最寄り駅で、先程見た広告。


ママが見た広告つらつら


色鮮やかで美しく、楽しくて、何の広告かわかりませんでした。


近寄ってみました。

ママが見た広告つらつら

アリエールREVOですって。

交通広告も、どんどん広がりますね。

地下鉄に、洗剤やお酢やカレーのポスターもでてくるかしらにひひ


アリエールのホームページはこちら。

P&G アリエール



さて、息子のプールは今日で今年最後。

先生がた、大変お世話になりました。

おかげさまで、泳げるようになりました。

(浮かぶようになりました、かな?)



私の友人は、夏の疲れにやられています。

皆様もお気をつけて。


読んで頂き、ありがとうございます!

金曜日は、息子の保育園の夏祭り。土曜日は、ちらっと撮影。

昨日は、息子とサッカー、4時からですけどね。

5時頃は、さすがに風があり、気持ちよかった。



そんな合間に、24時間テレビもちらり。

日産の赤い卵のCMが好きでした。

CMはこちら。好きなのは、「宣言」篇。

日産:PURE DRIVE


ホームページには、嵐の壁紙もありましたよ。



さ~て、月曜日。

8月最終週。暑さも、きっとあと少し。

気をつけながら、楽しんでまいりましょう。


読んで頂き、ありがとうございます。