今日は風が強く、外は寒そうです。
電車の中でも、マスクの方が、ちらほら。
皆様、お気をつけて。
サントリー様のCM、飲料以外にも、
グロコサミンが浸透していますが、化粧品のCMもよく拝見します。
今日のは、黒酢にんにくでした。
CMは、長尺なもの。1分か、それ以上?
タレントは、水前寺清子・林家木久扇・山下真司。
生産シーンや、パン屋さんが出演してたり、
しっかりした説明CMでしたよ。
私が見たのとはちょっと違うのですが、こんな感じ。
ホームページはこちらです。
ちなみに、テレビ東京でチャングム見てました。
ターゲットですよね~。
そろそろ仕事に行かなきゃ!
良い週末を。
読んで頂き、ありがとうございます!

