今日は風が強く、外は寒そうです。

電車の中でも、マスクの方が、ちらほら。

皆様、お気をつけて。



サントリー様のCM、飲料以外にも、

グロコサミンが浸透していますが、化粧品のCMもよく拝見します。

今日のは、黒酢にんにくでした。

CMは、長尺なもの。1分か、それ以上?

タレントは、水前寺清子・林家木久扇・山下真司。

生産シーンや、パン屋さんが出演してたり、

しっかりした説明CMでしたよ。


私が見たのとはちょっと違うのですが、こんな感じ。

サントリー黒酢にんにく「元気な理由篇」


ホームページはこちらです。

秘めた元気力で、健やかな毎日を。黒酢にんにく特集



ちなみに、テレビ東京でチャングム見てました。

ターゲットですよね~。



そろそろ仕事に行かなきゃ!


良い週末を。


読んで頂き、ありがとうございます!



私の会社のPC。色々試みたけれど起動せず。ヘルプデスクに電話してトライしたけど、再インストールですって。データは、もちろん、パーです。最近バックアップをとっていなかったのよねガーン。重要なものは、大丈夫ですが。わざわざレイドにしていたのに、全く役に立たず~。

PCは明日壊れるかも、と常に思って備えておかないとダメですね。深く反省です。



さて、昨日、息子のリュックに入っていたのはこちらの冊子。


ママが見た広告つらつら


「保育園に広告!」と、私の目はキラッ!


冊子が配られただけでなく、ボビーくんがやってきて、食育頂いたみたい。


ママが見た広告つらつら

確かに、帰りの道中、噛まないといけないことについて、語っていました。

私は、この冊子を見ていなかったので、いまいち、理解出来ず。

息子が感じることはありがたい!


詳しくは、ドール様のホームページで。

ドール 園児のための食育プログラム



さて、ドライバーのインストールだけでも悩ましいけど、仕方ない。

まずは、ノートブックで仕事をしてから。ふ~。


皆様もバックアップはしっかりと。

読んで頂き、ありがとうございます!

季節のはざま、暑いのか、涼しいのか、着る物悩みますね。

私のものもですが、息子のものも!



昨日見たCM。Think Bee!

かわいかったし、商品もいっぱい拝見できました。

CMはこちら。


Think Bee! CM



昨日、会社の私のPCが起動しなくなりました。

どうか、復活してくれますように~。


皆様もいろいろお気をつけて~


読んで頂き、ありがとうございます!