ご無沙汰しています。

昨日は長袖でも寒くて・・・、びっくりです。




総武・横須賀線で拝見した交通広告。


ママが見た広告つらつら

帰って、調べようと思ったら、

携帯の画像が荒すぎて、字が読めず。ごめんなさい。

でも、とっておきたいので、アップさせてもらいました。



季節の変わり目、体調管理にお気をつけて。


読んで頂き、ありがとうございます!


変わらず、暑いですね~。


昨日、Yahoo!に、ふいに出現しました広告。


ママが見た広告つらつら


わかります?通常の窓だけでなく、両端も広告ですぞ!!


新しいことは、やっぱりサントリー様か~と。

ちょっとだけ、妬みます。ずるい、ずるい!


Yahoo!の広告は今後こうなるのかな~。


ザ・プレミアム・モルツのホームページはこちら。

ザ・プレミアム・モルツ


新しいことは、おもしろいね!



では、お仕事、お仕事。


読んで頂き、ありがとうございます!


昨日は地元のお祭り。息子のクラスメートに誘って頂きました。


登場したのは、天狗様。足を見てください。

これで、炎天下、坂道を歩くのは大変だったことでしょう。

最初は怖がっていた息子。でも、横から下から見てました。


ママが見た広告つらつら


山車を引いたご褒美はこちら。


ママが見た広告つらつら

こんなに、お菓子がいっぱい。頂ぎすぎです。

ありがとうございます!町内会様!


ママが見た広告つらつら


今までも、秋祭りでお菓子をもらってましたが、

森永様一色でしたので、今回ご紹介。

クラスメートはみんな最初に手にしてたのは、ラムネ。

この中には、かったですが、息子が大好きなのは「おっとっと」。


CMも楽しい。CMはこちら。


CM情報 おっとっと



さて、月曜日。今週もがんばってまいりましょう!

まだまだ暑い。皆様、体調におきをつけて。


読んで頂き、ありがとうございます!