ご無沙汰しています。
昨日は長袖でも寒くて・・・、びっくりです。
総武・横須賀線で拝見した交通広告。
帰って、調べようと思ったら、
携帯の画像が荒すぎて、字が読めず。ごめんなさい。
でも、とっておきたいので、アップさせてもらいました。
季節の変わり目、体調管理にお気をつけて。
読んで頂き、ありがとうございます!
ご無沙汰しています。
昨日は長袖でも寒くて・・・、びっくりです。
総武・横須賀線で拝見した交通広告。
帰って、調べようと思ったら、
携帯の画像が荒すぎて、字が読めず。ごめんなさい。
でも、とっておきたいので、アップさせてもらいました。
季節の変わり目、体調管理にお気をつけて。
読んで頂き、ありがとうございます!
変わらず、暑いですね~。
昨日、Yahoo!に、ふいに出現しました広告。
わかります?通常の窓だけでなく、両端も広告ですぞ!!
新しいことは、やっぱりサントリー様か~と。
ちょっとだけ、妬みます。ずるい、ずるい!
Yahoo!の広告は今後こうなるのかな~。
ザ・プレミアム・モルツのホームページはこちら。
新しいことは、おもしろいね!
では、お仕事、お仕事。
読んで頂き、ありがとうございます!
昨日は地元のお祭り。息子のクラスメートに誘って頂きました。
登場したのは、天狗様。足を見てください。
これで、炎天下、坂道を歩くのは大変だったことでしょう。
最初は怖がっていた息子。でも、横から下から見てました。
山車を引いたご褒美はこちら。
こんなに、お菓子がいっぱい。頂ぎすぎです。
ありがとうございます!町内会様!
今までも、秋祭りでお菓子をもらってましたが、
森永様一色でしたので、今回ご紹介。
クラスメートはみんな最初に手にしてたのは、ラムネ。
この中には、かったですが、息子が大好きなのは「おっとっと」。
CMも楽しい。CMはこちら。
さて、月曜日。今週もがんばってまいりましょう!
まだまだ暑い。皆様、体調におきをつけて。
読んで頂き、ありがとうございます!