昨日は、快晴な東京でした。通りかかったのでスカイツリー。

青い空に映えます。


ママが見た広告つらつら


さてサントリー→キリンときましたので、アサヒにしてみました。


自販機に貼ってありました。

新社会人の皆様に、メッセージ。

自販機一面の大きさで、側面でも、目をひきましたよ。


ママが見た広告つらつら


CMはこちら。

ワンダ モーニングショット 「新社会人応援メッセージ」編1


色々なパターンを拝見できますよ。

ワンダ様、ありがとうございます。



ワンダ=AKBは、定着してますよね。

前田さんの卒業で、どうなるのかな。


4歳の息子もAKB好きですね。テレビで流れると、凝視。

何で好きなの?と聞くと、

「きれいな人だし、音楽も好きだから」と

一丁前のことを言います。



では、桜を探しながら、歩きましょう。


読んで頂き、ありがとうございます!