昨日は、快晴な東京でした。通りかかったのでスカイツリー。
青い空に映えます。
さてサントリー→キリンときましたので、アサヒにしてみました。
自販機に貼ってありました。
新社会人の皆様に、メッセージ。
自販機一面の大きさで、側面でも、目をひきましたよ。
CMはこちら。
色々なパターンを拝見できますよ。
ワンダ様、ありがとうございます。
ワンダ=AKBは、定着してますよね。
前田さんの卒業で、どうなるのかな。
4歳の息子もAKB好きですね。テレビで流れると、凝視。
何で好きなの?と聞くと、
「きれいな人だし、音楽も好きだから」と
一丁前のことを言います。
では、桜を探しながら、歩きましょう。
読んで頂き、ありがとうございます!

