今日から、やっと息子も通園できます。水ぼうそう、さようなら!

大好きなプラレールも、毎日毎日、一週間も続けると、さすがにね・・

そろそろ友達が、恋しいみたい。


昨日の社長のさしいれ。


ママが見た広告つらつら


パッケージから可愛い。この色えんぴつテイスト、たまりません。


CMも同じ感じ。色が、ふんわか~。

佐藤隆太さんお兄ちゃん、優しそう。

今後のストーリー展開楽しみです。


CMはこちら。

はじめまして、焼きドです。



私が開けた時には、残り3つでした。


ママが見た広告つらつら


うちの社長、広告業界長くて、裏も表も知ってるのに、

広告の影響を受けやす~い人です。

ミスタードーナツ様、早速、CM効いてます。

今後のストーリー展開楽しみにしています。

ありがとうございます。



今日も、まだまだ寒そう。早めに風邪薬、飲んどこう。

皆様もお気をつけて。


読んで頂きありがとうございます!