今日から、やっと息子も通園できます。水ぼうそう、さようなら!
大好きなプラレールも、毎日毎日、一週間も続けると、さすがにね・・
そろそろ友達が、恋しいみたい。
昨日の社長のさしいれ。
パッケージから可愛い。この色えんぴつテイスト、たまりません。
CMも同じ感じ。色が、ふんわか~。
佐藤隆太さんお兄ちゃん、優しそう。
今後のストーリー展開楽しみです。
CMはこちら。
私が開けた時には、残り3つでした。
うちの社長、広告業界長くて、裏も表も知ってるのに、
広告の影響を受けやす~い人です。
ミスタードーナツ様、早速、CM効いてます。
今後のストーリー展開楽しみにしています。
ありがとうございます。
今日も、まだまだ寒そう。早めに風邪薬、飲んどこう。
皆様もお気をつけて。
読んで頂きありがとうございます!

