昨夜の地震、東京でも結構揺れました。息子は熟睡中で、起きることはありませんでしたが・・



さて、ネスレ様のコーヒーメーカー「ネスプレッソ」。会社で愛用中です。

手軽で美味しく、香り豊かなコーヒー、社長の趣味です。


その商品のCMにジョージ・クルーニーさんが出演してました。

初めて拝見して、一人大喜び!!やっぱり、素敵な殿方!

日常で、お目にかかれて嬉しゅうございます!


CMはこちら。

Nestle: ネスプレッソ


5/15まで、スプリングキャンペーン中

---引用

期間中、ネスプレッソコーヒーメーカーを

お買い上げいただいた方に

もれなく「グラン・クリュセット」をプレゼント!

---

ですって。

「グラン・クリュセット」という名前もね~。


詳しくはこちら。

ネスプレッソ スプリングキャンペーン



外人タレントのCMが少なくなったので、

私にはインパクトがありました。

ネスレ様、テレビで拝見できて、嬉しいです。

ありがとうございます。



まだまだ、花粉症が終わりません。うっ。



では、皆様お気をつけて。

読んで頂き、ありがとうございます!