昨夜の地震、東京でも結構揺れました。息子は熟睡中で、起きることはありませんでしたが・・
さて、ネスレ様のコーヒーメーカー「ネスプレッソ」。会社で愛用中です。
手軽で美味しく、香り豊かなコーヒー、社長の趣味です。
その商品のCMにジョージ・クルーニーさんが出演してました。
初めて拝見して、一人大喜び!!やっぱり、素敵な殿方!
日常で、お目にかかれて嬉しゅうございます!
CMはこちら。
5/15まで、スプリングキャンペーン中
---引用
期間中、ネスプレッソコーヒーメーカーを
お買い上げいただいた方に
もれなく「グラン・クリュセット」をプレゼント!
---
ですって。
「グラン・クリュセット」という名前もね~。
詳しくはこちら。
外人タレントのCMが少なくなったので、
私にはインパクトがありました。
ネスレ様、テレビで拝見できて、嬉しいです。
ありがとうございます。
まだまだ、花粉症が終わりません。うっ。
では、皆様お気をつけて。
読んで頂き、ありがとうございます!