朝から尖閣ビデオ・ネット流出のニュースで持ちきりです。
色んな意味で、政府に???です。
・なぜ流出?
・なぜ公表しなかった?
・尖閣の問題も、北方領土の問題も??
がんばれ、日本!
さて、先日、デパ地下で見たポスター。
くまもとみかん様のものですが、
スザンヌさんなので、目をひきます。
試食品もほとんど残ってないですね~。
都道府県の宣伝部長も、
楽しいな~と思いました。
熊本県様、ありがとうございます。
詳しくはこちら。
明日はまた、週末~。
何しようかしら?良い週末を。
読んで頂き、ありがとうございます!
