昨日は、久々に息子の髪をカットしました。
と言うか、バリカンです。
私が切ると「こざる」になっちゃうけど、許してね~。
「メリット」シャンプーのCM。
常々よく拝見してますが、今回の『セール篇』。
江角さんが「泡よ」と言いながら赤い手袋でする
ジェスチャーが、なんかイメージしやすくて、
印象に残っちゃいました。
詳しくはこちら。
私は、意識がある頃から、シャンプーはずっとメリット。
少なくとも、30年以上です。
父親が「フケ」を気にして、メリット好きだったからなんです。
海外生活してた時に、他のシャンプーを使ってたことも
あったんですが、なんかその頃「かゆみ」が気になって。
おかげさまで、今では値段もお財布に優しく、止められませんね。
これからも、よろしくお願いします。
メリット様、赤い手袋とジェスチャー。
印象的術を教えて頂き、ありがとうございます。
今日は、幸運が欲しい一日。
幸運よ!私に!
読んで頂き、ありがとうございます。