昨日は、久々に息子の髪をカットしました。

と言うか、バリカンです。

私が切ると「こざる」になっちゃうけど、許してね~。


「メリット」シャンプーのCM。

常々よく拝見してますが、今回の『セール篇』。

江角さんが「泡よ」と言いながら赤い手袋でする

ジェスチャーが、なんかイメージしやすくて、

印象に残っちゃいました。


詳しくはこちら。

メリット CM


私は、意識がある頃から、シャンプーはずっとメリット。

少なくとも、30年以上です。

父親が「フケ」を気にして、メリット好きだったからなんです。

海外生活してた時に、他のシャンプーを使ってたことも

あったんですが、なんかその頃「かゆみ」が気になって。

おかげさまで、今では値段もお財布に優しく、止められませんね。

これからも、よろしくお願いします。


メリット様、赤い手袋とジェスチャー。

印象的術を教えて頂き、ありがとうございます。


今日は、幸運が欲しい一日。

幸運よ!私に!


読んで頂き、ありがとうございます。