昨日は、麻布でハロウィンを楽しみました。
子供だけでなく、仮装した大人もいっぱい。
息子は恐がりながらも、お菓子をもらってうれしそう。
麻布の方々、心より御礼申し上げます。
今日ご紹介するのは、アクアフレッシュ様のCM。
まだ、乳歯の息子ですが、毎晩仕上げ磨き。
自分の歯はあきらめておりますが、
息子の歯は大切にしています(笑)。
そんな中拝見したアクアフレッシュ様のCM、
生えたばかりの永久歯は弱いんだ~と、
妙に納得、やられました。
詳しくはこちら。
アクアフレッシュ様、ミクロの穴、
私には説得力強かったです!
GSK様、ありがとうございます。
午後にはお天気回復するのでしょうか。
暖かくなって欲しいものです。
読んで頂き、ありがとうございます!