昨日は、朝から病院に行き、午後は体操教室。
風が強く、傘がとばされそうになり泣く、→抱っこでした。
今日は、ハロウィンパーティーへ。
めちゃイケは、たま~~にしか、拝見しませんが、
(すいません)
新メンバー発表ということで、昨日見ちゃいました。
新メンバーになった女性お笑いコンビ「たんぽぽ」さん。
先ほど流れたほんだしのCMに出ていたので、
ご紹介してみました。
詳しくはこちら。
豚バラと白菜の重ね鍋も美味しそうですよ~。
ほんだし様、先取りキャスティング、ほ~でした。
ありがとうございます。
良い日曜日を。
読んで頂き、ありがとうございました。