焼き立てのパンを、すぐに試食してもらっています! | 中野区 初めてのパン教室(ママパンパン)

中野区 初めてのパン教室(ママパンパン)

パンを焼いた事が無い方、大歓迎の教室です!
初心者さん♪初めてさん♪
家でうまく焼けない方♪
パン作りはとにかく「簡単」です。
パン屋さんみたいなふわふわパンを、一緒に焼きましょう!!

 

中野区 初めてのパン教室

mama8080(ママパンパン)

 

 

初心者でも2回目のレッスンで

パン屋さんみたいなパンが焼けます!

ママパンパン「4つの約束」

1特別な道具は使いません

2身近な材料で作ります

340種類から選んでレッスン

42時間で作れる

誰でも美味しく焼ける「5つのテクニック」を伝授!!

OKまずは「体験レッスン¥3,000」にお越し下さい

お申し込みは右矢印ホームページより

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

中野区 初めてのパン教室

mama8080(ママパンパン)の高橋です。

 

 

あいにくの雨でしたが、

 

今日もオーブンから

続々とパンが焼き上がりました!

 

 

 

焼き立てのパンって、

 

当然ですが

本当に格別の美味しさですキラキラ

 

 

レッスンでは、

 

そんな焼きたてのパンを

すぐにその場で召し上がって頂いていますパン

 

美味しいコーヒーと味わう、

自分で焼いたパン爆  笑

 

 

崩れそうなほど柔らかい、

ふわふわな生地・・・

 

もっちりと伸びやかな

みずみずしいほどの生地・・・

 

 

焼き立ては、

そんな感動的な食感を

味わう事が出来ます!!

 

 

本当に至福の瞬間です爆  笑

 

 

今日も色んなパンが焼き上がりました!

 

 

 

 

お越し頂いた皆さま、

本日もありがとうございました照れ

 

 

7月レッスンも、

残すところあと1回。

 

最後まで全力で

頑張りたいと思います音譜