生徒さんからの嬉しい「作レポ♡ハンバーガー」!! | 中野区 初めてのパン教室(ママパンパン)

中野区 初めてのパン教室(ママパンパン)

パンを焼いた事が無い方、大歓迎の教室です!
初心者さん♪初めてさん♪
家でうまく焼けない方♪
パン作りはとにかく「簡単」です。
パン屋さんみたいなふわふわパンを、一緒に焼きましょう!!

 

中野区 初めてのパン教室

mama8080(ママパンパン)

 

 

初心者でも2回目のレッスンで

パン屋さんみたいなパンが焼けます!

ママパンパン「4つの約束」

1特別な道具は使いません

2身近な材料で作ります

340種類から選んでレッスン

42時間で作れる

誰でも美味しく焼ける「5つのテクニック」を伝授!!

OKまずは「体験レッスン¥3,000」にお越し下さい

お申し込みは右矢印ホームページより

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

中野区 初めてのパン教室

mama8080(ママパンパン)の高橋です。

 

 

 

4日間連続で開催した

「究極のアメリカンハンバーガー」キラキラ

 

無事に全て終了しました!!

 

 

暑い中、ご参加頂いた皆様ラブラブ

本当にありがとうございましたお願い

 

この場を借りて、

改めて感謝です!

 

 

毎日作り続けた

大量のハンバーガー 笑

 

いったい何個作っただろう・・・爆  笑

 

 

でも、

 

ハンバーガーを組み立てている瞬間て、

 

なんとも楽しくって、

ほんとに幸せな気持ちになるんですよね。

 

 

レタス・・・

肉パティ・・・

ベーコン・・・

 

 

ひとつひとつを積み重ねていくと、

もの凄い高さになって、

 

最後に倒れないように、

優しくバンズを乗せて

 

上から竹串を指す瞬間キラキラ

 

 

こぼれないうちに、

 

いち早く

この美味しさをかみしめて頂きたい爆  笑

 

 

そんな瞬間が、

作っていて、最高に幸せでしたドキドキ

 

 

 

たくさんの

「美味しい~アップ

 

と共に、完食頂いたハンバーガーハンバーガー

 

 

これからの夏休みに、

ご家族やお子さんと共に、

 

是非味わって頂ければ嬉しいです照れ

 

 

そんな中・・・

 

 

早速の「作レポ」も頂きました!!

 

写真付きで、

内容があまりに嬉しかったので、

 

生徒さんにOKを頂き、

こちらに載せさせて頂きます♬

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「Yさん」より音譜

 

 

先生、昨日はありがとうございました。

 

どうしても娘達に食べさせたくて

今日、勢いに乗って作ってみました。

 

妹ちゃんは、手も口もベチャベチャにしながら、

美味しそうに食べてくれました。

 

そして感想が・・・

バンズが一番美味しかった!

 

との事。さすが先生のパンですね。

 

先生がおっしゃるように、

 

バンズとパティーの下準備だけしておけば、

あとは組み立てるだけで

本当に簡単でしたし、

 

バーガーが出来上がっていくのを

見る楽しさを感じられました。

 

素敵なレッスンありがとうございましたキラキラ

 

Yさんからの画像↓

 

レッスンしたものが

 

こうやって実際に

皆さんのおうちの食卓に並ぶ・・・

 

そこれ以上のものはありませんキラキラ

 

青海苔ポテトまで

全てを早速作って頂き、

 

本当にありがとうございましたお願い

 

 

 

あっという間に終わってしまった

「ハンバーガーレッスン」!!

 

 

私自身も、

 

食品メーカー時代の

「開発」の事が思い出されて、

 

久々に懐かしく

楽しい時間となりましたニコニコ

 

 

ご参加頂いた皆さま、

本当にありがとうございました。

 

 

来週からは、

 

夏休み前、最後の

「パンレッスン」が続きます。

 

こちらは、

おかげさまで満席となりましたお願いキラキラ

 

ありがとうございます!

 

 

それでは皆様、

来週もレッスンでお待ちしております音譜