2023年 本年もありがとうございました! | 中野区 初めてのパン教室(ママパンパン)

中野区 初めてのパン教室(ママパンパン)

パンを焼いた事が無い方、大歓迎の教室です!
初心者さん♪初めてさん♪
家でうまく焼けない方♪
パン作りはとにかく「簡単」です。
パン屋さんみたいなふわふわパンを、一緒に焼きましょう!!

 

中野区 初めてのパン教室

mama8080(ママパンパン)

 

 

初心者でも2回目のレッスンで

パン屋さんみたいなパンが焼けます!

ママパンパン「4つの約束」

1特別な道具は使いません

2身近な材料で作ります

340種類から選んでレッスン

42時間で作れる

誰でも美味しく焼ける「5つのテクニック」を伝授!!

OKまずは「体験レッスン¥3,000」にお越し下さい

お申し込みは右矢印ホームページより

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

中野区 初めてのパン教室

mama8080(ママパンパン)の高橋です。

 

 

 

大晦日の今日、

 

我が家は、家族みんなで

「紅白歌合戦」を見ています照れ

 

 

高校生の長男に、

来春、中学生になる次男・・・

 

子供達も随分と大きくなりました。

 

 

いつかは年越しもそれぞれに

なるのかな・・・

 

そう考えると、

 

こうして一緒に年を越せる事が、

貴重に感じるように・・・

 

なったのは、

 

私も歳をとたのでしょう爆  笑

 

 

2023年、

 

今年も生徒の皆様には

たくさん教室に足を運んで頂き、

本当に感謝でいっぱいです照れ

 

この場を借りて、

 

改めてありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

教室を始めたのが

2015年の1月、

 

ママパンパンも、

来年でちょうど10年目になります。

 

 

正直・・・

 

ここまで長く続けてこられるとは

思っていなかったので、

 

自分自身でも驚いていますが、

 

 

それも全ては、

 

本当に素晴らしい

生徒の皆様に恵まれたおかげだと

感謝でしかありませんキラキラ

 

 

10年目の2024年・・・

 

子育ても一区切りし、

 

私もそろそろ新たなステージに

入らないといけません!!

 

 

そう自分にプレッシャーをかけて、

 

来年はさらに

頑張りたいと思いますニコニコ

 

 

皆さま、

引き続き宜しくお願い致します。

 

 

年明けのレッスン、

 

まだ若干ですがお席ございます↓

 

 

 

 

1月10日(水) 残1名

1月12日(金)  満席

1月17日(水)  満席

1月19日(金)  満席

 

 

 

1月23日(火)  満席

1月24日(水) 残1名

1月26日(金)  満席

1月30日(火)  満席

1月31日(水)  満席

 

 

皆様からのご予約、

心よりお待ちしております。

 

 

そして、

どうぞ良いお年をお迎え下さいウインク