【ご挨拶】2023年!今年も宜しくお願い致します! | 中野区 初めてのパン教室(ママパンパン)

中野区 初めてのパン教室(ママパンパン)

パンを焼いた事が無い方、大歓迎の教室です!
初心者さん♪初めてさん♪
家でうまく焼けない方♪
パン作りはとにかく「簡単」です。
パン屋さんみたいなふわふわパンを、一緒に焼きましょう!!

 

中野区 初めてのパン教室

mama8080(ママパンパン)

 

 

初心者でも2回目のレッスンで

パン屋さんみたいなパンが焼けます!

ママパンパン「4つの約束」

1特別な道具は使いません

2身近な材料で作ります

340種類から選んでレッスン

42時間で作れる

誰でも美味しく焼ける「5つのテクニック」を伝授!!

OKまずは「体験レッスン¥3,000」にお越し下さい

お申し込みは右矢印ホームページより

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

中野区 初めてのパン教室

mama8080(ママパンパン)の高橋です。

 

 

 

2023年キラキラ

 

新年あけましておめでとうございます門松

 

新しい年がスタートしました照れ

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

年末年始、

ゆっくりと過ごされましたか?!

 

 

寒さが厳しかったですが、

キリっと澄み渡った冬晴れで、

 

とても清々しい

年明けとなりましたアップ

 

 

年始、帰省先の宮城、

義実家での風景です。

 

 

 

誰もいない高台、

一直線に伸びる道を、

 

ひとり、毎日歩きましたキラキラ

 

今年もウォーキングは続いています爆  笑

 

 

東北の冬は、

本当に寒いですが、

 

結婚してから随分と慣れて、

 

こんな風に歩く事も

楽しくなりました!

 

 

とにかく大自然が素晴らしくて、

都会では味わえないこの風景。

 

 

 

新年から、

気持ちがぐっと引き締まりました!!

 

 

さぁ、

 

2023年も、

 

 

皆様に、変わらず

美味しいパンをお届けできるように、

 

初心忘れず、

 

地に足をつけて、

 

 

誠心誠意、

レッスンさせて頂きたいと思います照れお願い

 

 

本年も変わらず、

ママパンパンを

どうぞ宜しくお願い致しますラブラブ

 

 

 

来週からは、

いよいよ中華レッスンがスタート!

 

 

ほっかほっか、

熱々の肉まんや、

 

 

 

ジュワァーっと溢れる肉汁の

小籠包を堪能下さい爆  笑

 


 

 

 

こちらの中華レッスンは

まだお席ございますウインク

 

 

1月11日(水) 2名様

 

 

 

毎冬大好評!1月だけの

「中華レッスン」2コース

 

2コースあります!

(各¥4000)

 

①「肉まん&小籠包コース」 

 

②「ピザまん&カレーまんコース」 

 

 

すでに200名以上の生徒さんに受講頂いた、

ママパンパンの冬の大人気レッスンです照れ

 

初めての方でも受講可能ですので、

お気軽にお越し下さい♬

 

 

 

 

 

【1月中華レッスン】1月11日(水)残21月12日(木)、1月20日(金)
【1月バゲットレッスン】現在全て満席です 1月18日(水)、1月24日(火)、1月25日(水)、1月27日(金)、1月31日(火)