今シーズン初!肉汁溢れる「熱々の小籠包」であったまりました♡ | 中野区 初めてのパン教室(ママパンパン)

中野区 初めてのパン教室(ママパンパン)

パンを焼いた事が無い方、大歓迎の教室です!
初心者さん♪初めてさん♪
家でうまく焼けない方♪
パン作りはとにかく「簡単」です。
パン屋さんみたいなふわふわパンを、一緒に焼きましょう!!

 

中野区 初めてのパン教室

mama8080(ママパンパン)

 

 

初心者でも2回目のレッスンで

パン屋さんみたいなパンが焼けます!

ママパンパン「4つの約束」

1特別な道具は使いません

2身近な材料で作ります

340種類から選んでレッスン

42時間で作れる

誰でも美味しく焼ける「5つのテクニック」を伝授!!

OKまずは「体験レッスン¥3,000」にお越し下さい

お申し込みは右矢印ホームページより

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

中野区 初めてのパン教室

mama8080(ママパンパン)の高橋です。

 

 

 

 

朝晩が冷え込んで、

一気に冬モードに入りました!

 

寒さにめっきり弱いので、

もう夏が恋しくてたまりませんあせる

 

 

冬服にヒートテック、

布団や毛布も引っ張り出して、

準備は万全ですが、

 

 

それでも・・・

 

夕方に外なんかに出てしまったら、

体が冷えて仕方がないえーん

 

 

そんな先日も

次男のサッカーの試合で遅くまで外だったので、

芯から冷える冷えるーーーーーー(涙)

 

 

という事で。。。

 

帰ってきて、

急いで作ったのは・・・・

 

 

 

熱々の肉汁溢れる

「小籠包」アップアップアップ

 

 

今シーズンお初の「小籠包」爆  笑

 

 

1人一皿、10個分、

合計40個を急いで蒸し上げました!!

 

子供達も久々の肉汁に

「美味しぃーーーーーードキドキドキドキドキドキ

 

一気に食べていました照れ

 

 

蒸しあげた直後の、

このつやっとした光り輝く生地!

 

 

お箸でちょこっと割ると・・・

 

 

溢れる肉汁~爆  笑

 

熱々のこの汁を一滴もこぼさずに、

口の中で急いで入れ込んで、

 

「ふぅふぅっドキドキ

「熱い熱いドキドキドキドキ

 

と幸せの瞬間を嚙み締めます爆  笑

 

 

やっぱり手作りの小籠包は格別です。

 

 

ちなみに私は。。。

 

味変で、

 

桃屋の「辛くないラー油」を

ほんのちょっとのせて食べるのがお気に入り音譜

 

 

さて、毎年1月に開催している

こちらの「小籠包」も含めた中華レッスン、

 

新規生徒さんからの要望も多いので、

来年1月も開催予定ですニコニコ

 

どうぞお楽しみに音譜

 

 

なお、来月11月のレッスンですが、

おかげ様でほぼ満席となりました。

 

残席がこちらのみとなります↓

 

11月8日(月) 残2名

11月15日(月) 残3名

 

ご希望の方がいらっしゃいましたら、

どうぞお早めにご連絡下さいラブラブ

 

 

 

【10月レッスン】 ※キャンセル待ち受け付け中 
10月22日(金)満席、10月28日(木)満席
【11月レッスン】 ※受け付け中 
11月8日(月)残211月10日(水)満席11月12日(金)満席、11月15日(月)残211月17日(水)満席11月19日(金)満席11月25日(木)満席11月26日(金)満席11月30日(火)満席