2020年夏!コロナで耐える夏の思い出・・・ | 中野区 初めてのパン教室(ママパンパン)

中野区 初めてのパン教室(ママパンパン)

パンを焼いた事が無い方、大歓迎の教室です!
初心者さん♪初めてさん♪
家でうまく焼けない方♪
パン作りはとにかく「簡単」です。
パン屋さんみたいなふわふわパンを、一緒に焼きましょう!!

 

中野区 初めてのパン教室

mama8080(ママパンパン)

 

 

初心者でも2回目のレッスンで

パン屋さんみたいなパンが焼けます!

ママパンパン「4つの約束」

1特別な道具は使いません

2身近な材料で作ります

340種類から選んでレッスン

490分で作れる

誰でも美味しく焼ける「5つのテクニック」を伝授!!

OKまずは「体験レッスン¥2500」にお越し下さい

お申し込みは右矢印ホームページより

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

中野区 初めてのパン教室

mama8080(ママパンパン)の高橋です。

 

 

 

2020年、

 

今年の夏休みが、

間もなく終わろうとしています・・・

 

 

我が家は、

長男が今日から2学期スタート。

 

次男も来週から。

 

あっという間に終わってしまった、

今年の夏休みでした。

 

 

皆さん、

どんな思い出を作られたでしょうか!

 

 

コロナでどこにも出かけられず、

とにかく・・・

 

「耐えた夏!」

 

そんな夏休みだったように思います。

 

 

もちろん我が家も同じで、

 

帰省も出来ず。。。

 

旅行も行けず。。。

 

 

でも、

 

 

少しでも夏休みらしい思い出を・・・

 

 

そんな思いで、

 

都内近場で、

ほんのちょっぴりだけ、

 

夏休みの思い出を作ってきましたニコニコ

 

 

 

 

こちらは、飯能の宮沢湖周辺♪

 

先日出来たばかりの

「ムーミンバレー」でも人気になったエリアですラブラブ

 

外気温は暑かったのですがあせる

 

緑が多いだけで

目が潤って癒されました照れ

 

 

近くにある日帰り温泉にも行き、

心も体もリフレッシュしてきました。

 

 

 

 

 

こちらは、

浅草ビューホテルの部屋から撮った

スカイツリーアップ

 

 

春休みから、

旅行も全てキャンセル続き。。。

 

この夏も、予定していたのですが、

泣く泣くキャンセル。。。

(仕方ないですえーん

 

 

でも、やっぱり

ちょっとだけでも

どこかに泊まりたいね!

 

 

という事で、

主人が探してきてくれた、

 

「都民応援プラン」ラブラブ

 

 

これ、もの凄く良かったですアップ

 

 

部屋からは、スカイツリーが見放題(笑)

当たり前ですけどね!

 

 

夕食は、プライベートビュッフェびっくり

 

何がプライベートかというと・・・

 

自分が取りに行くのではなく、

 

ビュッフェ台が、こちらに

やって来てくれるんです!

 

 

 

メインのビュッフェ台!

前菜のビュッフェ台!

デザートのビュッフェ台!

 

 

次から次へと、

自分のテーブルに運んでくれるので、

 

コロナも気にせず、

思う存分お料理を楽しめました!!

 

 

 

 

 

久々のビュッフェ~アップアップアップ

 

 

案の定、まわりも引くほど

食べ続けました(笑)

 

でも、本当に幸せでした~照れ

 

 

 

翌日は、

ホテル目の前にある

超有名なかき氷のお店へ!

 

 

 

知る人ぞ知る!

「浅草 浪花家さんのかき氷」

 

 

コロナで浅草はガラガラだったのですが、

こちらは1時間半も並びましたあせる

 

 

でも・・・

 

 

新鮮なキュウイフルーツのシロップや、

濃厚な黒蜜きなこなど、

 

他では味わえない、

贅沢なかき氷を堪能しましたドキドキ

 

 

 

2020年夏、

 

ほんのちょっぴりでしたが、

夏を満喫できて良かったですニコニコ

 

 

来年こそは!!!!!

 

 

思い切り、

夏を堪能したい!!

 

 

そんな願いも込めて、

来年を待ちたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

【9月レッスン】 ※予約受付中!
9月4日(金)、9月8日(火)、9月9日(水)、9月15日(火)、9月16日(水)、9月24日(木)、9月25日(金)、9月29日(火)、9月30日(水)