朝から子供達のおやつを蒸しました!!「ピザまん&カレーまん&さつま芋」 | 中野区 初めてのパン教室(ママパンパン)

中野区 初めてのパン教室(ママパンパン)

パンを焼いた事が無い方、大歓迎の教室です!
初心者さん♪初めてさん♪
家でうまく焼けない方♪
パン作りはとにかく「簡単」です。
パン屋さんみたいなふわふわパンを、一緒に焼きましょう!!

 

中野区 初めてのパン教室

mama8080(ママパンパン)

 

 

初心者でも2回目のレッスンで

パン屋さんみたいなパンが焼けます!

ママパンパン「4つの約束」

1特別な道具は使いません

2身近な材料で作ります

340種類から選んでレッスン

490分で作れる

誰でも美味しく焼ける「5つのテクニック」を伝授!!

OKまずは「体験レッスン¥2500」にお越し下さい

お申し込みは右矢印ホームページより

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

中野区 初めてのパン教室

mama8080(ママパンパン)の高橋です。

 

 

ここ数日は、

東京もずいぶんと冷え込んでますねあせる

 

体調を崩されている生徒さんも多く、

どうぞ温かくしてお大事になさって下さい。

 

 

教室では、

「中華まんレッスン」も後半へ折り返し、

 

今週から

「ピザまん&カレーまん」レッスンが

始まりましたアップ

 

 

今朝は、自宅でも

子供達のおやつとお弁当用に、

せいろでせっせと蒸しあげましたよ!!

 

生地からはみ出るとろけるチーズドキドキ

ピザまんです!

 

熱々のピザまんは、蒸し上がりがたまりません!

オレンジ色の生地も可愛らしいです。

 

我が家の子供達はこれだ大好き!

具材たっぷりの「カレーまん」

学校から帰ってきたら、

喜んで食べると思いますニコニコ

 

せっかく蒸し器を出したので、

大きなさつま芋も蒸しました!

 

見た目からほっくほくアップ

甘さが断然際立ちます!!

 

ふかしたてのさつま芋に、

バターを乗せて食べるが大好きです爆  笑

 

今日は朝から部屋中が

せいろの蒸気で一気に温まりました。

 

当面のおやつもバッチリですチョキ

 

 

さぁ、今日もこれからレッスン!!

 

皆さん、心も体もあったかくして

お帰り下さいねニコニコ

お待ちしております!

 

 

「ピザまん&カレーまんレッスン」

残席状況↓

 

1月29日(水) お一人様

1月30日(木) お一人様

 

レッスンご希望の方がいらっしゃいましたら、

お早めにご連絡下さい。

 

 

【1月 中華レッスン日程】 ※お問い合わせ下さい!!
右矢印「ピザまん&カレーまんコース」 1月29日(水)残1、1月30日(木)残1

 

■パン教室mama8080(ママパンパン)■