あちゃと旦那の関係 | 『ねこ』ときどき『と~たんとか~たん』

『ねこ』ときどき『と~たんとか~たん』

何故か出会った道産娘あちゃと九州男児のゆず・・・
たまたま出会った道産子か~たんとほぼ関西人のと~たん・・・
そんな2匹と2人の下関里山暮らし~♪

以前のブログから見てる方はご存知だと思いますが

我が家ではあちゃは私の連れ子で、ゆずは私と

旦那の間に出来た子と言う設定になってます。


旦那は毎朝あちゃに声をかけナデナデしてくれます

ゆずがあちゃに飛びついたりするとゆずを怒ります


あちゃは最初から特別なつく訳でもなく~

特別、旦那の存在を嫌がる訳でもなく~で・・・


『ねこ』ときどき『と~たんとか~たん』

心をゆずのように完全には開いてはいないようで~


『ねこ』ときどき『と~たんとか~たん』

ご飯を食べてたり水を飲んでる時に旦那が後ろを

通るとすぐにやめます!


自分から旦那のそばには行きませんが、旦那が

あちゃのお尻をトントンしてあげると・・・

可愛い声で「いや~ん」と鳴くのが色っぽいらしい

です^^;