カメに乗って | 今日のうまうま

今日のうまうま

大好きな甘いおやつと日常について

今回の和歌山旅行で泊まったホテルがとても良かったので紹介します音スペクトル

 

 

勝浦のホテル駐車場に車をとめ、バスで移動しました。

そして船に乗ります。

浦島丸、可愛い亀の船ですカメ

 

 
『ホテル浦島』というホテルに到着。
ここは海と山に囲まれたリゾートホテルですが温泉が有名です。
 
ホテルに着くと硫黄の匂いがします。
温泉地って感じ!
 
中には4種類の温泉があるので温泉巡りをしました。
スタンプラリーをやっていて、全部まわると温泉の入浴剤がもらえます。
 

洞窟温泉、玄武洞。

中は撮影出来ないのですが、洞窟の中のお風呂で楽しかったです温泉

それに気持ちいいー!!

肌もつるっつるになりましたラブ

 

 
源泉かけ流しで、たくさんの効能があります。
しっかり体も温まります温泉
 
 
そして絶景洞窟温泉、『忘帰洞』

(ここは朝5時すぎに入りましたビックリマーク

 

 
目の前が海なので、ものすごく眺めがいいですグッド!
ずっとお湯に浸かっていたい・・・温泉
 
お風呂前の天井部分、ちょっとわかりにくいですが洞窟の中です。

 

 
 
温泉巡りは浴衣で音スペクトル
亀のデザインの可愛い浴衣でした。
そしてこの籠バッグにタオルなどを入れてホテル内を散策しました。

 

 

 
ホテルからの眺めも最高です。

 

 
本館と山上館を結ぶ長ーいエスカレーターは
全長154m、約6分かかりますあせる

外の景色を見ながらのんびり上がります。

 

 
外に出ると狼煙山遊歩道があり、展望台などいろんな施設があります。

素晴らしい眺めですが・・・

下見ると怖い怖いあせる

 

 
浦島稲荷神社。
お詣りして御守りも買いました。

 

 
 
とにかく温泉が素晴らしいホテルでした。
景色もいいし、スタッフの方も皆さん親切で良かったです。
トイレ・お風呂付のとても広い和室で過ごしやすかったです。
宿泊代もリーズナブルグッド!
それに全国旅行支援対象ホテルなのでワクチン接種済証と身分証明があれば
だいぶ安くなりました。
一人1000円のクーポンももらえたのでお土産代に照れ
お得に楽しく旅行出来て大満足ですラブラブ
 
ここのホテルはまた是非行きたいですカメ
 
竜宮城で過ごした楽しい時間音スペクトル

 

 
 
今日のおやつお茶
 
 
桜餅とひし餅雛人形

 

 

 
今日はひなまつりですね。
今夜はちらし寿司と蛤のお吸い物にしました桜