うまうま鶏 | 今日のうまうま

今日のうまうま

大好きな甘いおやつと日常について

ゴールデンウィークが始まりましたね。

長い人は10連休中かな?

 

私は一日だけ休みであとは仕事です。

職場は毎日たくさんのお客さんでいっぱいです。

忙しいことはいいことですが、毎日バタバタですあせる

 

 

パワーつけるために、先日うまうまを食べてきました音スペクトル

美味しい骨付き鶏のお店に連れて行ってもらいましたよ~。

『一鶴』

 

親鶏とひなどり、食べ比べしました。

(食べやすいように切ってもらいました)

左が親、鳥右がひな。ヒヨコ

 

 
親の方は肉はかためですが、噛むほどに味がじゅわーっと出てきて美味しい!
スパイスがきいて濃い味付けなので、ご飯が欲しくなります。
ひなの方は肉は柔らかく食べやすいです。親に比べると味の濃さは弱めかな?
どっちもとってもうまうまでしたグッド!

 

鶏飯も美味しかったです音スペクトル

 

 

他にもサラダやスープなど、どれも美味しかったです。

特にこの、たこキムチとカレーかけ豆腐はめちゃくちゃ美味しいラブ

ピリ辛です。お酒進むでー(私は飲まんけどウシシ

 

 

食後はアイスラブラブ

 

 

パワーつきましたチョキ

 

 

今日は仕事帰りにマクドへ。

マックシェイク、抹茶ラテ飲みましたお茶

 

image

 

抹茶の味が濃くて美味しかったです。

 

 

GW後半も頑張ろービックリマーク