#最近撮った写真は No.176 | maco✴︎style

maco✴︎style

2013年から多肉に夢中
寄せ植え大好きな私
お庭とベランダで多肉や
その他植物を育てています。
毎日の日々の出来事も書いてます。よろしくお願いします。

本日も遊びに来て下さり

ありがとうございます


今日の多肉





白牡丹だけ𐤔𐤔𐤔𐤔増える

(。ӧლӧ。)プッ


それに比べて


先日のルノーディーンのバラバラ

ショックで

立ち直ってません

( ´◔ ‸◔`)…




これに懲りず

日曜日

ホームセンターで

ペンデンスとアトランティス

買いました*ˊᵕˋ*


ペンデンスはリベンジ

いつの間にか

消えてしまう多肉💦





そして

セダム・アトランティスは

お初です*ˊᵕˋ*

以前から欲しくて

チェックしてました

先週は売り場に

いっぱいあったのに…

行ってビックリ!

この子がラス1でした(;;°;ё;°;;)危ねぇ〜


どうせ買うなら

欲しい時に買う!

まだいっぱいあるし…

なんて思ったらダメ


ラス1のこの子をカゴに入れた時

そう思いました(´-ω-`;)ゞポリポリ





アトランティスは成長が早く

横に広がる様です


少し増えてきたら

大きい入れ物に

植え替えたいと思います


寒い時期は

葉が赤く紅葉するので

楽しみです


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


くぅちゃん🐹


トウモロコシ🌽

ヒゲを美味しそうに食べてます





シャキシャキ音🎶

くぅちゃん専用扇風機の音🎶ウルサイ

カメラ目線のくぅちゃん

良かったら見てねσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡




最近撮った写真は

 


 

では

macoでした( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する