#新しい趣味は No.10 | maco✴︎style

maco✴︎style

2013年から多肉に夢中
寄せ植え大好きな私
お庭とベランダで多肉や
その他植物を育てています。
毎日の日々の出来事も書いてます。よろしくお願いします。

新しい趣味は

 

モルタルハウス


続きです*ˊᵕˋ*





 窓の空間に

多肉を植えようと思いましたが

土を入れると

重くなるので

やめました



じゃあ

多肉はどこに植える?

って事で

お家の前に植えるスペースを

作りました





木の感じを出したかったので

こちらも窓上と同様

最初に縦線を入れておきました




 

ざっと塗ってみました

(oˆ罒ˆo)





細かい部分を

塗っていきます





 その前に

今日DAISOで買ってきた

回転テーブル





最初から買っとけば

良かった!





いちいち持ち上げて

回転させてましたが

これがあれば楽ちん♡♡





仕上げに

屋根の色をハウスの壁に

少し塗ってみました





今日はここまで˶˙ᵕ˙ )ノ゙ 






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する