#最近撮った写真は No.165 | maco✴︎style

maco✴︎style

2013年から多肉に夢中
寄せ植え大好きな私
お庭とベランダで多肉や
その他植物を育てています。
毎日の日々の出来事も書いてます。よろしくお願いします。



本日も遊びに来て下さり

ありがとうございます



今日の多肉

テラコッタ鉢に

寄せ植えをしました





この鉢

下に穴がありますよね

実は

足がぶらさがってました


取れてしまったけど

いい感じに

水が切れるので

これを使って寄せ植え

☆*。ᔕTᗩᖇT‎𓂃◌𓈒𓐍



小さめ多肉を選んで来ました

( ›ᴗ‹♡)おk





この鉢にピッタリな

ちび苗


そして

いきなり

完成( ー̀дー́)و





ホントはね

家のポストの上に飾る

寄せ植えだったのですが





ポストの位置が高すぎて

多肉が見えないww





って事で

この子は別の場所に

σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



可愛い花芽

発見

( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡カワイイ





ハートチョイスの

花芽





いちご🍓✨

みたいで美味しそう





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



昨日は母の誕生日でした


79歳になった母

60歳の頃から難病発症


ここ数年は

何度も転倒して骨折


病気になってから

色々ありましたが

79歳の誕生日を

迎える事が出来ました


誕生日という事で

母が以前から行きたがってた

中之島バラ園に

父と母とわたし

親子3人で

行ってきました





車椅子に乗って

楽しそうにバラを見る母

来て良かったです





近くのカフェで休憩





楽しそうに笑う母

笑顔も見れて

楽しい時間を過ごせました





後ろの景色( ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ

ガラス張りの素敵なカフェ




                      
  

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



昼食は母のリクエスト

湯葉を食べました










あと何回こんな時間を過ごせるかな

来年の誕生日も

笑顔の母が見れます様に



おかあさん誕生日おめでとう🎊






•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



次回は


この鳥かごに

寄せ植えをしました







よかったら

遊びに来てください









最近撮った写真は

 



 

では

macoでした( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する