#最近撮った写真は No.140 | maco✴︎style

maco✴︎style

2013年から多肉に夢中
寄せ植え大好きな私
お庭とベランダで多肉や
その他植物を育てています。
毎日の日々の出来事も書いてます。よろしくお願いします。

最近撮った写真は

 

 




 

いい感じにサビが

出ております՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞


何か植えてあった訳ではなく

いつか植えようと思ってた物


いつの間にか

こんな状態に


今日はこの入れ物に

寄せ植えをしたいと思います



その前に

気になってた

こちらの寄せ植え






真ん中のメインの多肉

(名前忘れた)

埋もれてて見えません


伸びてる多肉を

カットしてみると





かわいい子供がいたので

これは

このままで育てたいと思います(๑´ლ`๑)





カットした小さめの多肉は

下の寄せ植えの隙間に

植えました(*˘︶˘*).。.





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





本題の今日の寄せ植えが

完成しました

👏( ˊᵕˋ*)パチパチ





以前カットしたままの

カット苗を使いました





音譜





音譜





ੈ✩‧₊˙˚꒰ঌ( ꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱·̩͙⋆.*・゚✧̣̇


 

 何かお悩み中ですか??セキセイインコ青

お節介やきの
インコのゆっちゃん




あはは(#´ᗜ`#)



✴︎



では

本日も遊びに来てくださって

ありがとうございました



バイバイ





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する