#最近撮った写真は No.139 | maco✴︎style

maco✴︎style

2013年から多肉に夢中
寄せ植え大好きな私
お庭とベランダで多肉や
その他植物を育てています。
毎日の日々の出来事も書いてます。よろしくお願いします。

最近撮った写真は

 覚えてますか?

コーナンで値下がりしていた

ブラックパール

 




500円‼(•'╻'• ۶)۶





前から欲しくて

チェックしてた多肉

値段が高くて諦めました

でもね

安くなって我が家に来る事に

これもご縁があったんですね





そして今

こんな感じに成長しました





大きさの変化は

ありませんが

寒くなってきて

色の変化が見られます





音譜





ロメオ




この子も訳あり品

どこが訳あり?

ってぐらい綺麗に

育ちました♡(๑♡ᴗ♡๑)




ニナ





大きくなりました

今回この子も胴切りしようと

思ってましたが

寒くなってきたので

来年春にしたいと思います





アマド




音譜






この子も来年だね"( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡✨





寒くなりましたね
体調は大丈夫ですか?



ではまたバイバイ




本日も遊びに来てくださって
ありがとうございました

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する