#疲れている日に食べるもの No.67 | maco✴︎style

maco✴︎style

2013年から多肉に夢中
寄せ植え大好きな私
お庭とベランダで多肉や
その他植物を育てています。
毎日の日々の出来事も書いてます。よろしくお願いします。

✴︎今日の多肉✴︎






リップスティック





赤のエッジのエケベリア・アガボイス
リップスティック
ロゼット状に広がる品種

うちの子は赤い部分が
少なめ


名前はリップスティックの他
魅惑の宵
レッドエッジ
現在の正式名は
マルチフィーダ
だそうです

ややこしい驚き



✴︎


今日は本当はちょっと
遠出する予定でしたが
あまりにも暑いので
断念
無理すると後々響く
お年頃

買いたい物があったので
ホームセンターへ

ワインが入ってた
木箱
こちらは大きめの箱
1500円+税




こっちは小さめの箱

1000+税

以前こちらで売ってるのを見つけて

このサイズがずっと欲しかったのですが

家から少し遠いので

なかなか行くことが出来ず

やっと買えました








明日は時間があったら

塗料を塗ろうかなぁー


また早起きしないと

暑いなぁ太陽


疲れている日に食べるもの

 

甘い物は疲れてる時

食べたくなる



今日も疲れたので

途中で休憩がてら

シャノカフェに行きました




✴︎



✴︎



✴︎




桃のケーキは

甘くてジュシーで

幸せな気分になりました



✴︎



ゆっちゃん

ピーちゃん


上下関係が写真で分かる

うちの夫婦みたい

ぷっ笑





くぅーちゃん





はやくお家に帰りたいのか

それとも朝のお野菜が

欲しいのか


そわそわねずみダッシュ





まだ??





掃除の間だけ

冷房を切るので

アイスノンを入れると

うとうとねずみzzz


マイペースな

くぅーちゃんでした



✴︎



では

本日も遊びに来てくださって

ありがとうございました



パー





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する