パジュを満喫して、またバスで合井に戻ってきました。
メセナポリスモールで🚽休憩

ここは以前、チャンヒョク&チャンナラ主演の「運命のように君を愛してる」のロケ地めぐりで来たので、懐かしい

🚽の後は駅地下に入る
お目当ては

あまり見つけられず地上に戻って弘大まで🚶‍♀️
歩きたい通りに出ると人だかり目

「公園少女」のカムバックイベント
ショートカットの子が日本人ということで名前は知ってたグループ
こんな感じで韓国では生で タダで見れちゃうことがあります。
とりあえずカメラ

ふと振り替えると見たことがある男の子
数日前まで夢中でみていた、プロデュース101xに出ていた子ではありませんか?
しかも、ちこちゃんが気に入っていた子の一人
個人練習生だったスファン君

ちこちゃん通訳のもと

プデュ~日本でも放送されてて~
見てました‼️
あなたのファンです~
一緒に写真撮ってもいいですか⁉️

「ありがとうございます」と最後は日本語で挨拶してくれましたよ。

事務所はまだ決まらないのかな?
ダンスも歌も上手なので、応援してます。
ファイティンラブラブ

イベントも終わり、冷麺がたべたいというちこちゃんのリクエストで、弘益大学正門方面へ移動🚶‍♀️

途中トトログッズを売ってるお店を発見して寄り道

ユルチョン冷麺へ 忙しい時間は過ぎていたのか誰もいない店内 不安ながら
ちこちゃんは冷麺 私はピビン冷麺
おいしかった爆笑

バスで新村駅へ
お目当てはプデュ看板

バスで明洞へ戻り食べて飲んでホテルへ




      韓国2日目 41188歩終了