次に向かったのは、合井「メセナポリスモール」
「運命のように君を愛してる」1話 ゴンとミヨンがはじめて会う場所

ミヨンがキャンディーを買って階段を下りてきます


この辺りかな?ちこちゃんと確認

指輪を持ったゴンとミヨンがぶつかった場所

指輪とキャンディーがI

転がった指輪を追いかける、ゴンとミヨンI

ドックショーが行われていて、ミヨンのキャンディーが欲しい犬に追いかけられる二人

と、ここ?
数日前、ゆちょんが「ゲリラデート」という番組の撮影をした所です

ゆちょんが下りてきたエスカレーターが↓です


すごい人で周りが見えないけど

動画でみると

犬から逃げるゴンの後ろに「OLIVE YOUNG」が見えるのが同じですね

以前ブログ←ポチッと!
以前のブログにも載せましたが、やはりゆちょんもI


ロケ地めぐりに戻って
犬に追いかけられ、逃げたところが行き止まり



ドラマでは工事中だったけど、この辺りかな?

そして「秘密」のロケ地もありました



ユジョンが働くレストラン

ロケ地めぐりを楽しんで一旦ホテルへ戻ります
メセナポリスモールを出ると


インフィニット ソンヨルの店(今回も写真のみ)いつか入ってみたい


                つづく・・・