平井大さんのライブ行ってきました

キャ〜びっくり

近い!近すぎでしょ!


夢のような時間


娘がヤッパリ、サインペン

持ってくるべきだったわ〜って


今回も良い歌声聞かせていただきました


ホントに最高!


グッズのミニトートも買えたし

ビーチタオルや次に備えて

Tシャツも!

毎回2人分買うからそりゃもう散財


まあ楽しみの為に

私も娘も一生懸命働いてますから


前回買ったトレーナーも昼は脱いだけど

海辺だから夕方から寒くて寒くて

持ってきて良かった〜

迷いに迷ったビーチタオルも

羽織るのにちょうどよくて大正解!


千葉は今回で3回目だから

次は違う場所にしようかと

新幹線で一泊でいくから

観光も兼ねて次は何処にしようかな

今年は全国津々浦々でライブ

ありそうだから迷う〜

また会える日を楽しみにしています




平和記念公園からの

川越氷川神社

娘の恋愛の成功を願って

恋みくじ!可愛い!

なのに私が大吉

娘は吉


そうそう、毎回のライブに

何も言わずに居てくれる旦那に感謝!

そりゃ大吉でしょうよ


娘よ!頑張って!




電車乗ってモノレール乗って

バス乗ってタクシー乗って


ホントに1日じゃあ足りない


食べて遊んで





また頑張ろ!と思えるライブ旅行でした