mama4mのブログ

mama4mのブログ

人生を楽しみたい
アラフィフ!
フルタイム勤務に子供4人
子供は大きくなりましたが
掃除洗濯、炊事は大変!
自分時間も増えてきましたがまだまだ大忙し!
欲張りに色々チャレンジ!
楽しくて仕方ない(*^^*)



作りたい物がありすぎて
何から作ればいいか
悩みつつ

キーフック作りました

20年ほど前
ハンドメイドイベントに
参加し始めた頃
作った作品をまた作りました

売れ残りを実家の母に
あげたのですが
気に入ってずっと使ってくれてる

色褪せて黄ばんでたので
作り直すと言って
引き上げて来て
今は無き型紙を引き直して
とはいえハート2枚ですが

私の*あったらいいな*を
是非ご覧くださいませ
(*´꒳`*)