キャンプへ
行ってきました!

心配していた台風も
ギリギリセーフ

今年は友達家族と

弟家族



基本、私家族と

私の高校生の時からの友達家族

プラス

私の弟や妹家族

子供達の彼女や友達プラスだったり


その年の状況でメンバー色々




去年より更に流れもなく

穏やかな付知川




子供達の(子供って歳でもないが)

こんな無邪気な笑い声や

笑顔


幸せを感じる瞬間ですね


結構浅く

子供達から、途中で

ライフジャケット

要らないんじゃない?

って要望もありましたが

そうゆう油断しちゃうところは

やっぱり子供


ライフジャケット付けないなら

川には入らせない!

宣言発令しました



途中凄い雨に降られましたが

また、これも思い出




今年は暑すぎたせいか
写真撮りたくても
途中でスマホが
高温になって
撮れず残念

マス釣りや
バーベキュー
楽しいこと盛り沢山だったのに
ホント残念
来年はデジカメも
持って行かないとね

今年も前日まで仕事だったし
早朝からコインランドリー
だったし
台風も発生していて
行けるのか行けないのか
わからず
支度が当日朝だったので
忘れ物も盛り沢山

でもやっぱり
最高に楽しかった〜

もっと楽しむための


 

 


 

 



 

 



 

 

あれ、あったらな〜とか

こんなの便利とか

探すときりがない