ありがとうサンタさん! | ☆毎日が大切な瞬間☆

☆毎日が大切な瞬間☆

2015年6月 長男(10才)横紋筋肉腫発症。
化学療法 VDC-IE 
イリノテカン
放射線治療 
2016年9月 全治療終了 現在、経過観察中。

24日小児科X'mas会は、とってもとってもステキなX'mas会でした(*^▽^*)

長男のマジックショーも大成功!

治療を頑張ってきた子供達。
今も頑張ってる子供達。
そして、頑張る子供を支え応援するその御家族。
辛い治療のはずなのに、笑顔たくさん!

楽しい時間を過ごせました線


私は、医者にはなれないけど、笑わせることならできるかなぁーと思った。

楽しいことたくさん見つけて、いっぱい笑わせたいな好



そして、
我が家にもサンタさんが来ました🎅
子供達三人の笑顔ニコちゃんニコちゃんニコちゃん
私も、笑顔ニコちゃん

笑顔がいっぱい線
幸せいっぱい好wハート☆

サンタさん、ありがとうハート