笑顔 | ☆毎日が大切な瞬間☆

☆毎日が大切な瞬間☆

2015年6月 長男(10才)横紋筋肉腫発症。
化学療法 VDC-IE 
イリノテカン
放射線治療 
2016年9月 全治療終了 現在、経過観察中。

今日も、放射線呼ばれるまでの間、プレイルームで野球ゲームを親子対決してました。
すると、
「こんにちは!」
と聞き覚えのある懐かしい声が!

長い治療を乗り越えて、夏頃に退院したお友達とお母さんでした。
外来の帰りにバスの時間まで、病棟に遊びに来たとのことアゲアゲ
今は、楽しく小学校に行ってるってニコちゃん
内服薬の副作用で、食欲が増し太っちゃったと言って、照れながら見せてくれたお腹笑

久しぶりに会えた親子の元気な姿に、ほんと嬉しくなりましたハート
学校も楽しく給食も大好きってニコちゃん
入院中には、あまり見れなかった笑顔がそこにはあって、とってもhappyな気分になりました*花*

笑顔は、まわりのみんなも幸せにしてくれるね好
blogに書いてる今も、その親子の笑顔を思い出すと嬉しい気持ちがこみ上げてきます線

笑顔のパワーは、すごい線
私も笑顔でまわりの人みんなを、happyにさせたいな好