オダマキ | I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

はじめましてnamiです^^

数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)>

築40年の分譲の団地を洋書の1ページの
様なお部屋にするべくDIYリノベ中!!

リノベーションの素晴らしさを少しでも
お伝えできましたら幸いです^^♪

オダマキが・・・

{B4528AC6-0A05-476C-A90D-F6DCDAB4F721:01}




咲きました~♪ ^^

{9C060CE7-C662-4CA6-B548-B3122504A4D8:01}

雨続きの憂鬱な朝に見つけたので
嬉しかったなぁ~^^♪



今朝は晴れ間も見えて、更に・・・

{8C0B94DB-4CDC-4507-9EC6-00D441CF8DF2:01}


私は、ライムグリーン~ホワイト系の
お花が好きで、つい同じような色の
お花を手にとってしまいます(笑)


クリスマスローズ

{317B7B50-86E0-4F6B-AD94-C233836BFB42:01}



ペトリエイ

{F7453B44-FD93-447A-B962-4B9BDEFB49CB:01}




まだまだ先になりますが
わが家のクレマチス
グリーンアイズ、ペパーミントも
ライムグリーン~ホワイト系の
お花が咲くんですよ~^^♪


グリーンアイズ

{B34A71E2-4BE2-4F65-A0DA-C28C8C8CF1E5:01}

あはは~♪まだ波平さん(*≧艸≦)



ペパーミント

{7D98E4BA-4308-403A-993C-C90D3D9A52F6:01}



そして、新たに
買っちゃったヽ(〃v〃)ノ

{E77C902D-5294-4392-95FA-6159BF76FF1F:01}

アナベル^^♪




もう置き場所がないのに~(笑)

{105FA073-87A4-4124-A7A2-9D0A13B61BE1:01}


{30675AC4-80F2-43B6-AC84-5FA2E68D3374:01}

何処に置こうかな~♪





+     +     +


ラタンちゃんとのコラボ企画を
楽しみに待って下さっている皆様へ

もうしばらくお待ち下さい<(_ _*)> 


私のお仕事が忙しくて、最近
ラタンちゃんと逢えなくて(・・、)


ラタンちゃんとのスケジュールを
調整して、必ず楽しんで頂ける様な
企画になるよう頑張りますねっ^^


+     +     +














数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございました^^♪


(人*´∪`)♪Thank you♪(´∪`*人) 



nami