ヒヤシンス 冬から春へと | I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

はじめましてnamiです^^

数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)>

築40年の分譲の団地を洋書の1ページの
様なお部屋にするべくDIYリノベ中!!

リノベーションの素晴らしさを少しでも
お伝えできましたら幸いです^^♪

わが家のヒヤシンス

{B194653F-1A1B-40E3-8C96-F05BADA636E8:01}


お花が咲くのはまだまだ先ね~♪



{FD4163E7-279F-4A73-A5EE-11512AAC2D42:01}




ゆっくり成長を楽しみます^^












先日、rico mamaさんから素敵便が♡

{8A6BCB94-B7AC-4A68-8FF9-9B637EF00BE0:01}

ソーダ色のおりぼん♡

春色で、とっても可愛いの^^





チョコまでいただいちゃいました♪

{5D058322-81BB-4E60-B3C8-BB6228017AEB:01}




DIYをはじめた頃に出会った
rico mamaさんのブログ


ナチュラルで、とっても可愛い
DIY&お部屋にうっとり~♪


そんな憧れのブロガー
rico mamaさんのプレゼント企画に
当たっちゃったのです^^



みなさま、きっと雑誌などでも
rico mamaさんの事は
ご存知かと思いますが~♪
↓↓↓




とっても可愛いので、ぜひ遊びに
行ってみて下さいねっ^^





さあ、今日も頑張るぞ~^^♪

{4A1D713B-1977-4253-8479-121CC9958A9C:01}





nami