最近のベランダガーデン | I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

はじめましてnamiです^^

数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)>

築40年の分譲の団地を洋書の1ページの
様なお部屋にするべくDIYリノベ中!!

リノベーションの素晴らしさを少しでも
お伝えできましたら幸いです^^♪

昨日は名古屋でも雪が
チラチラッと降りました。


風も強くて、ビーズのような雪


ちょうど自転車での移動中で
顔が痛かった~Σ(。>艸<。)




寒さにとっても弱い私。



ベランダガーデンはお部屋の中から
眺めて、楽しんでいます^^♪

{DC8C4879-6B64-4F84-8181-CC9337DC2AE1:01}

キッチンに立った時の
ベランダの眺めです♡♡♡



三日月ネックレスのびのび~♪

{911D0BF4-C0EA-4003-90FD-1671C817FA51:01}





花かんざしは蕾が膨らんできました♡

{517A3B30-B84F-4C11-8F45-38A5DF26C020:01}





レースラベンダーはずっと咲いてる(*゚v゚*)

{EC657CEC-9A31-4890-A6FA-147D584D822C:01}

あ、黒法師もちゃんと根付いたみたい^^





ベランダへ移動した
もみの木も元気いっぱい!!

{9EB76F4C-2DB1-47E4-A56D-45220A5D297D:01}

お部屋から、うっすらと見える
もみの木が可愛いのです♡





{90675A70-CDE2-4C7F-A723-9CEAB0C35300:01}


キッチンからベランダへ出たすぐの場所
この写真の左側なのですが・・・。


新たにDIYしつつも中々思い通りに
カタチに出来なくて~(ノ)ェ(ヾ)



何とかカタチになりましたら
ご紹介させて下さいねっ^^♪


















数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございました<(_ _*)> 



nami