食欲の秋! ちょっぴりDIY はこ箱ハコ〜♪ | I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

はじめましてnamiです^^

数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)>

築40年の分譲の団地を洋書の1ページの
様なお部屋にするべくDIYリノベ中!!

リノベーションの素晴らしさを少しでも
お伝えできましたら幸いです^^♪

食欲の秋ですね~♪

って、

秋だから食欲があるって
訳じゃないかも~~(笑)

風邪を引いても...

嫌なコトがあっても...

食欲だけは、
なくなりません~♪( ´▽`)


みなさま、秋の味覚!!

楽しんでみえますか~?

サンマ、栗、柿、松茸 etc...

サンマは今日の晩御飯に、
いただこうと思ってます~♪

美味しいですよね~

松茸ご飯が食べたい!!

って旦那さん。

はい!!
photo:02



松茸ご飯!! 風~♬(´∀`*)♬~

実は...

松茸ではなく、
エリンギなんです(〃▽〃)

そして~

松茸のお吸い物の素が登場♪

ネギやのりを丁寧に取り除いて~

エリンギと粉を入れて~

スイッチON!!

なんと!!
香りも風味も松茸~♪

旦那さん、
騙されてくれるかな꒰*´艸`*꒱

そして昨日は♡

栗お赤飯を作りました~^^♪

photo:01



母のリクエストだったの(〃▽〃)

美味しい~美味しい~!!

と何度も褒めてくれて(*´◡`*)

夕方には栗お赤飯を食べたコト。
忘れちゃっていましたがΣ(゚д゚lll)

ずっと食欲がなくて、
激やせしてしまった母ですが...

まさしく食欲の秋!!

栗きんとんや、モンブラン。

サンマが食べたい!!

って、
リクエストしてくれます♡

そして、
最近はまっている抹茶!!

今回は、
抹茶ケーキ~♪
photo:03



とっても
気に入ってもらえました(*´◡`*)


わが家の団地リノベ。

止まっています...

玄関、2F廊下、サニタリー、寝室。

↑は、ほとんど手付かず。

キッチン&リビングも、
まだまだ、やりたいコトいっぱい!

でも...

最近、お仕事が忙しくて...

仕事&家事だけでクッタクタ~

布団に入ったら3秒で寝てたり(笑)

ブログの更新も、
なかなか出来ずにいます。

更新のない間も、
沢山の方に遊びに来て頂いて...

本当に
ありがとうございますm(_ _)m

しばらくブログを、
お休みさせて頂くコトも
考えましたが...

更新を楽しみにしてるね!!

と、
おしゃって下さるブロ友さんが...

そんな風に言って下さるお方が、
いらっしゃるなんて...

とっても嬉しいです。

拙いブログではありますが...

のんびりペースでゆるゆる更新。

続けていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

I♡団地 nami*
リノベーションでナチュラルに

これからも、
宜しくお願いします♪


そんな中でも、ちょっぴり
DIYは楽しんでいますッ♡

ガッタガタ!!
雑!!なDIYですが^^;

それも味!!

と、お優しい目で
見ていただけたら嬉しいです(笑)


端材コーナーで1枚20円。
4枚連れて帰って来ました^^*
photo:05



こちらの端材を使って、
箱を作りました~( ´ ▽ ` )ノ

カインズさんの
取っ手を付けて~
photo:06



セリアさんの取っ手を黒く
ペイントしたモノを付けて~
photo:07



グリーンネックレスも
セリアさんでゲットしました♪

まだ枠がないので、
並べて置いてみると~
photo:08



微笑んでる~꒰*´艸`*꒱



I ♡ 団地 nami*
リノベーションでナチュラルに

へ遊びに来て頂き、
ありがとうございます^^ゞ


Welcome to my home.
So that all of you are happy ! !


新たに読者登録して頂いたり、
いいね!&ポチ&コメント
とっても嬉しいです(*´◡`*)

ありがとうございますm(_ _)m


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村














iPhoneからの投稿