ゆっくり〜のんびり〜丁寧に生きる。リメイク缶&多肉ちゃん | I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

I ♡ 団地 *リノベーションでナチュラルに*

はじめましてnamiです^^

数あるブログの中からお越し下さり
ありがとうございます<(_ _*)>

築40年の分譲の団地を洋書の1ページの
様なお部屋にするべくDIYリノベ中!!

リノベーションの素晴らしさを少しでも
お伝えできましたら幸いです^^♪

おはようございます♪

「変形性股関節症」

って、

ご存知の方みえますか?

数年前から。

左足の付け根に、
違和感がありました。

その違和感が痛みに変わり、
長い距離を歩くコトが出来ない。

大好きだったお散歩や、
ウィンドウショッピング。

数分で、
痛くて歩けなくなる。

幼少期の事故の古傷かな?

ずっと、
そう思っていました...

でも、

仕事中や家事をしている時。

お布団に入ってからも、
痛みが消えるコトがなくて...

さすがに不安になり、
医者嫌いな私も受診を決意!!

そこで、

「変形性股関節症です」

「手術をすれば、
痛みはなくなりますよ」


えっ!! 手術!?

入院→手術→リハビリ→退院

どれ位の時間が
かかるんだろう?

介護福祉士の仕事に、
復帰はできるのか?

認知症の母と会えない間に、
私のコトを忘れちゃうのでは?

旦那さんと息子くん。
私が居なくても、大丈夫?


と、頭をよぎるよぎる^^;

とりあえず...

痛みの原因が分かり、
ひと安心✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿

手術をしないで、
変形性股関節症とうまく
付き合うコトにしました。

今では...

大きなショッピングモールでの
お買い物や、家族で出かける時。

そっと歩幅を
合わせてくれる息子くん。

座るトコロをさりげなく
探してくれる旦那さん。

本当にありがとう(*´◡`*)

せっかちで(笑)

ゆっくり[みんな:08]のんびり[みんな:09]

なーんて生き方は、
出来なかったけど...

これからは、
ゆっくり、のんびり!!

いくよぉ~٩(๑•◡-๑)۶

そして、丁寧に生きたいな(*´◡`*)


みなさまの中で...

私も変形性股関節症だよ!!

知人で手術した人、知ってるよ!!

ってお方がみえましたら...

教えてくださいm(_ _)m


リメイク缶&多肉ちゃん

空き缶が集まったので[みんな:01]

久しぶりにリメイク缶を
作りました~( ̄^ ̄)ゞ

photo:01



photo:02



多肉ちゃんを[みんな:02]
photo:03



photo:04



かわいいッღ˘◡˘ற
ぷにょぷにょに癒されます[みんな:03]


缶の裏側には、
ステンシル文字を[みんな:04]
photo:05



ステンシル文字は、
以前、作ったスポンジハンコで[みんな:05]

その時の記事は↓

誰でも簡単に作れちゃうスポンジハンコ

ステンシル文字に挑戦

チラッと...
覗いて頂けると嬉しいです♪


わが団地の
スモールガーデン[みんな:06]

ちょっぴりシャビーな感じ。

小物や雑貨は、
ジャンクな感じが
気に入っています[みんな:07]


前置きが、
長くなってしまいましたが...

最後まで読んでいただき、
ありがとうございますm(_ _)m

そして、
数あるブログの中から...

I ♡ 団地 nami*
リノベーションでナチュラルに

へ遊びに来て頂き、
ありがとうございます^^ゞ


Welcome to my home.
So that all of you are happy ! !


新たに読者登録して頂いたり、
いいね!&ポチ&コメント
とっても嬉しいです(*´◡`*)

ありがとうございますm(_ _)m


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村






























iPhoneからの投稿