-3.5kg痩せた食べ物 | のんびりブログ

のんびりブログ

精神障害者家族ののんびりブログです
今は週2回ヘルパーさんの家事援助の力を借りてます


今日は昼間に眠くなったら寝よう

体がもたない。でも眠くならない絶望


ブロ友さんに紹介してもらった、ノンアルビール

サラダはコンビニです。ヘルパーさんが入るまで、ほとんど、コンビニサラダを買ったり
小さい容器のお惣菜をかって食べてました

ブロ友さんも言ってたけど、確かに美味しいし、呑みやすいし、糖質高いꉂ🤣𐤔

この最後がなかったら、このノンアルに変えたいけど、

私、自慢じゃないけど、糖尿病だからさおいで
ご褒美的なノンアルビールだ

でも、美味しかった😋



このお惣菜







ほんまにこの1ヶ月、こんなのばっかりをツマミに、オカズに食べてました

糖質も塩分も書いてあったりするからね

看護婦さんと選びながら買ってましたꉂ🤣𐤔

私はおからにどハマりしました。

ひとまず体重は  3,5㌔減らしました。
もうこれ以上は減りそうもない。でも、普通に食べても、次の日増えなくなりました。
ただ、食べてるものはそれだけじゃないです。
過食症があるので、おなかいっぱいになるまで食べないと気が済まない
ただ、豆腐、サラダチキン、もろきゅう、納豆、ゆで卵を無限に食べてました

なので、今をキープで頑張る(ง •̀_•́)ง

私、かなりセブンに貢献した1ヶ月でした

痩せさせてくれてありがとう

ただ、ダイエットをするつもりは無かったんです
ただ糖尿病、私は、過食期はご飯をいくらでも胃に入れちゃうので

それを玄米やナンマン、もち麦を、1食
80~100gだけにしたんです。後は上に書いてある様な物を、おなかいっぱい食べてました

それがダイエットになったみたい😅