モヤッた話②下品 | のんびりブログ

のんびりブログ

精神障害者家族ののんびりブログです
今は週2回ヘルパーさんの家事援助の力を借りてます


で、最近モヤッた話がまだあって

私、今原因不明の膀胱炎やん

原因が分からず、日々痛さに耐えてるの

それを言ったら、ほとんどの人が、
昔から頻繁になってたよね?それが原因とか?
お医者さんはなんて?

治るんでしょう?
しっかり治さないと?
大事にしないと
等など親身になって返事が来るの!
中には色々調べて
これじゃない?って病名調べてくれて、それだ!それ、先生が言ってた名前だ

って、思い出させてくれたりね

でもある人は、

厄介やな~
失禁パット買ったら
10分ほど返信しなかったら

おーい。寝たきりになったの

って、めっちゃ失礼じゃない?

たった10分。私の娘なら丸1日でも返さないわ

だから膀胱炎で、漏らしたことなんて無いし
失礼すぎやし
10分やそこら返事返さんかったからって
死んだり寝たきりにもならんし、私はやる事もある、人かて来るし
スマホにへばりついてるわけじゃない

って返信したら

チビらないのか

だってさ!いや、どうなん?この会話

って、下品って思うのは…私だけ?