どうした?どうしたんだ!膀胱w | のんびりブログ

のんびりブログ

精神障害者家族ののんびりブログです
今は週2回ヘルパーさんの家事援助の力を借りてます


トイレは近いがずっとでは無いのよね~

アルコールを呑むと一段と痛くはなるけど

疑わしいって言われてる診断名の症状と微妙に違う

ただ、最近は寝返りをうつとしばらく痛い

トイレ終わって戻って来るまでが痛いし残尿感が気になって、またトイレに戻り、出し切れ~ってな状態で座ってもしばらく痛い、部屋に戻ってもしばらく痛い

この症状は、あれ?膀胱炎って思った当初からの症状

ただ寝返りの症状はココ最近

昼間は近いけど、4時間とか普通に過ごせる


でも、その後トイレに行くと、濁ってる?ってより、茶色い

ついでに、今までの膀胱炎の様に、
トイレ行っては痛い、常に残尿感って訳でもなくて、ホンマに不意に痛さや残尿感が襲いかかってくるし、
出てる量が少ないわけでも無くて、少ないけど、今までの膀胱炎の量よりはしっかり出る
なんか、ホンマに不思議な状態😱

ただ、医師に疑わしい病名を言われてて、それをブログにされてる方が居たので質問攻めしてしまった😂

症状的に、あってる部分とかかなりあるんだけど、血尿は無かったらしい
ただ、トイレから帰ってくると、お股に栓、座るなら女の子座りでかかとで痛みを抑える為に、しばらく押さえるんですw

これしないと、痛いし、出てきそうだしな状態w
そこは、あってて、普通の膀胱炎はそれは無かった、排尿痛はあっても、出た後は残尿感のオンパレードで、大事な部分がいつまでも痛いって事が無かったから

年2回ほど普通に膀胱炎になる私が言うんだからいつもと違うのは確かなんだ

だって、朝の10時前にトイレして、まだその後行ってない。これが今回の膀胱炎

膀胱炎になると必ず言ってしまう
どうした?膀胱?私の膀胱頑張れ~w