にごり | のんびりブログ

のんびりブログ

精神障害者家族ののんびりブログです
今は週2回ヘルパーさんの家事援助の力を借りてます



いやいや血尿と言われてもね~

糖尿病だと濁るとか言いますやん

どれほどのものかは、わからんけどさ、
確かに、濁ってましたよ

なんだかなぁ~えらい濃ゆいなとかさ
特に検尿した時なんて、濃ゆすぎやろ~

1cmためれなかったのに、無いわ~ぐらいな濃さでしたわ

特に、総合病院での2回目の時、詳しく検査に出しはったみたいだけど、

その1週間前には、糖尿病の悪化伝えられたから、糖尿病でしょう!糖尿病だわ

って、炭水化物、糖質控えなだわって思いましたわよ

そしたら血尿ってガーンしかも原因不明ってガーンガーンガーン

でもね、明らかに色が違うのはわかってました。でも病院通って、原因不明じゃ、どうしょうもない

もう1つ大きな病院に、もっと色々設備や検査内容がわかる病院に紹介状が出てるので、1ヶ月以内に行く予定は未定えー


けど、ホンマに歳をとるにつれて、ガタガタになる!それを日々実感してます

でもさ、ほとんどの初期症状って一緒なのは調べても調べても同じことしか書いてない

色々言葉を選んで調べても同じ事しか書いてない
3回目ぐらいで諦め、次は高血圧や、タンパクで調べても同じ事が書いてあるꉂ🤣𐤔

Googleさんお疲れって思うわ