つらかった | のんびりブログ

のんびりブログ

精神障害者家族ののんびりブログです
今は週2回ヘルパーさんの家事援助の力を借りてます


昨日はびっくりするほど体調が悪かった

クラクラするし、ふわふあするし、異様に喉が渇くしで、ちょっとダウン気味でした

私は全て糖尿だ

きっと糖尿だ

これもそうだ

って訪問看護の看護婦さんに言ってたら、

糖尿病の負担すごってꉂ🤣𐤔

いや、でも大丈夫!時折高血圧にも擦り付けてるからニヤリ

って、言ったら大笑いされました

でもさ、ホンマに初期症状って糖尿病も高血圧も、一緒やーん!だからわからんって💦

でも、つ込まれたのが、でも、昨日の病院の検査結果に、原因は不明みたいな事書かれてるけど、血尿ってはっきり書かれてるから、そっちが原因かもよって言われました

週末のお片付けしようかな