こんにちわ
いや~今日は本当に暑かった
夏がきたみたいだったね
そんな今日は朝やること終わらしてミルクやらを買いに西松屋に行くことに
色々買って車戻ったらぱぱの携帯発見
昔のまみだったら携帯チェックとかしてたけど今は見る勇気ないから届けることに
事務所の人にジュース買ってもらっちゃって
無事お届けして帰宅しました!!
れおんは疲れてたみたいでご飯食べたらすぐ寝ちゃったからその間に夜ご飯の準備
今日は暑いから大人は辛いカレーにしたよん
今はちび達お風呂入れ終わったとこです
もぉ少ししたらご飯食べさせまあす
ってゆぅ1日にあったことの長い話
プリはこないだまみの誕生日にみんなで撮ったやつ
急に高崎行くことになってエゴ行ったけど店長休みで会えなくてガッカリ
パパには洋服買ってもらったよ
で夜はパパの友達とお家で飲み会でした
とっても楽しい1日でした
えりなちゃんメェル返してないけどごめんね(>_<。)そしてありがとぉ☆★容量が足らないため絵文字使えませんが…
また時間のある時更新しまぁす♪
