こんばんわ★ 今日わ変な天気だったねこんな変わりやすい天気だし喘息持ちだからからいとわぐずぐず調子が悪く今日わおんぶで過ごしてます昼間わ調子悪くなかったのにまみもあれから咳が止まんないから病院で薬もらってきました早くぽかぽかお天気が続くよーになるといいな で写メわ昨日の夜みんなで歯磨き中らいと歯がためだけどかわいいからパシャリしました 今日わテグタンスープなどがあるのでよるご飯の準備が楽チンで助かりました そいぢあらいとが背中で寝たので少し布団で寝かしてきまあす みんなも体気をつけてね
こんにちわ★写メいっぱい♪ちび達が仲良く遊んでるうちに掃除やら洗濯をすませてらいとを寝かして一段落れおんとゴセイジャー見てます そんでやあっとちび達の風邪が治ってきたと思ったらがいただいちゃって咳が止まんないまっ咳だけだから元気だしいんだけどさ そして話わ変わっての休みにジョイフルホンダにおむつ買いに行ったときにプリとったので貼りましたなんだかんだ仲良しです昨日もとイチャイチャし夜中の2時ぐらいまで話してたから今日朝仕事辛そうだったまったまにわそんな日もあるよね でわまたきまぐれ更新しまあす
お久しぶり☆ またずいぶんと放置しちゃいましたごめんなさいもーね携帯すらさわんなかったよなんかめんどくさかったの ででで話わ変わって今日わ東京ドームシティでゴセイジャーを見てきましたらいとわお葬式のあとにひいた風邪が長引いてたのでお留守番れおんわめちゃくちゃテンションあがってて喜んでました久々のお出かけだったたので楽しかったあ今度わ家族全員で行きたいな そして前に撮ったぷり画張ります えりな!明日こそするね