退院しましたU^ェ^U | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪


昨日、当初の予定通り
退院してまいりました🙌



ご心配頂いた皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m





🏥迎えに行き、診察室に呼ばれて1日振りに会ったハグは、日曜まで着けていたオレンジのギプスが消えていて、絆創膏のみびっくり



                                 
                             下矢印




えっ💦💦
これだけ…     なんと心もとないびっくり









でも、代わりに



ちーん(ーー;)ハートブレイク





初エリカラ✨  

これが(-.-;)  もやもやもやもやもやもや




何とか帰りの車の中では着けてたけど
家では、あっちにゴンうずまきこっちにゴンうずまき
動けばゴンうずまきゴンうずまきゴンうずまきゴンうずまきうずまきうずまき




入院のストレスかエリカラのストレスか⁉️
普段はやらない場所でわざとオシッコをしまくるし……ガーン


母はドラッグストアに走り、くっつく包帯等を買い込み、


何とかエリカラ無しで頑張ってみようかとチュー









でも
今朝は、包帯どころか絆創膏も無くなって、傷口が……
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン










今日はパパがお休みだったので、朝一で
かかりつけの🏥へ連れて行ってもらい
傷口の補強をしてもらって来ましたアセアセ





さすがプロですよねお願い
エリカラもバッチリ補強して下さいました✨




これで抜糸まで何とかしのげそうです。




ちなみに、東大🏥での支払いは
50万で少々お釣りがくる金額でしたガーン