会って来ましたーー♡ | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪



5日振りにハグに会って来ましたーー音符音符














大きなクツ下  笑

スタスタ歩いていて ビックリですΣ੧(❛□❛✿)




食欲は変わらず絶好調の様で、持って行ったオヤツもパクパク食べていました😋






月曜に退院予定です!

あと2日……… 😢  





帰る時、後ろ髪を引かれる思いで研修医さんにリードを渡しましたが、当のハグは尻尾を振りながら研修医さんとエレベーターに消えて行きましたショボーン💔

居心地がいいのでしょうか…   淋しいな



とりあえず、元気な様子で術後の痛みとかも無さそうだったので、一安心です照れ


ご心配頂いた皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m