体育の日ですが‥ | アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

アメコカ☆彡ハグの元気ブログ

ハグは8ヶ月の時に我が家にやってきた元保護犬です。すくすく育って(少々育ち過ぎw)素敵なレディになりつつあります♪

三連休最終日、体育の日ですが
パッとしないお天気ですねくもりくもり


でも涼しくなると、ハグの食欲が
ますます∑(OωO; )





朝からお弁当付けて
ご満悦のハグちん(笑)






ヒマですね‥





道路も乾いてるし、ハグの散歩🐾には
ちょうど良い気候です!




ダイエットを兼ねて今日も行きますか!








はい!
いつもの水元公園ですよσ(^◇^;)









園内はすっかり秋の景色です紅葉








ノンビリお散歩🐾


全くダイエットにはなっていませんね‥









相変わらずベンチを見つけると
直ぐに飛び乗り【休憩】timeぐぅぐぅ




次に来た時は、華麗なランニング姿を
見せてねランニング💨